お越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人は不登校です。
子育てで悩んでいたり、いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりします。
更新はゆる〜くやってます。


昨日、次女が朝なかなか起きてこなくて、何度か起こしたけど一向に動き出す気配がなく。


適応指導教室が今週から週2回になったのですが前日からレディースデーが始まり、ダルかった模様。

出発時間の5分前になり、イライラがMAXになり、「どうするの?行くの?行かないの?はっきりしないと!」と言ってしまいました。


長女の部屋まで聞こえたらしく、長女に「ママ落ち着いてよ!」と宥められる始末。

その15分前に次女からLINEで「今日は休みます」と来ていたのに、気づかず。


本当は直接言って欲しかったんだけどねぇ。

私の態度に反省、です悲しい



今日はスクールカウンセリングの予定でしたが、暴風雨になるので学校から中止のお知らせがありました。




楽天購入品ですメガネ

置き配用のステッカーを買ってみました。




台風も近づいてきているし、梅雨も近づいてきた。これから雨の日も増えるだろうから、少しでも気分を上げて行きたいなぁ。



といって日傘を探す女。




ロサブランも人気ありますね。

遮光100%は頼もしい!



私はサンバリア愛用者です照れ


が、これは高いですねー。



公式HPから買いましょう!



トップ画像は関係ないけど、丸源ラーメンの肉そば。

食べ飽きない味で好きです目がハート



イベントバナー

 


今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ