お越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人は不登校です。
子育てで悩んでいたり、いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりします。
更新はゆる〜くやってます。

今日、長女はスクーリングに行けませんでした。

昨日から行きたくなーい!休んでいい?を連発していたので、まあ想定内かな。

この教科の先生の話が面白くない!つまらない!2時間は苦痛だとぼやいてました。


次女の適応指導教室もある日で、いつもは2人とも車で送っていくのですが、次女だけになり時間的に余裕ができたので、そのあとに「しまむら」に行きました。

まだオープン15分前ぐらいでしたが、20人ぐらい並んでいました。

こんなに並んでるのはなんだろう?と思ったら、今朝、チラシが入ったからみたいです。


私はしまむらで買って気に入っていたブラウスにキッチンで使っていたハイターをかけてしまい、脱色されて柄がなくなるという失態をしてしまったたため泣き笑い同じものを取り寄せしたいと思い行ったのです。




並んでいる皆さん、何を買ってるんだろう?と思ったら、

このKARADAfactoryのスリッパ300円を買っている人が多かったです。

人気商品なんですね。



私はというと…ハイターで脱色されたのと同じブラウス、まだ店頭にありました。

それほど人気商品ではなかったのかな、欲しかったサイズがあったので良かったです。








お買い物マラソン、またまた始まりますね気づき

イベントバナー

 

前回のお買い物マラソン購入飛び出すハート

11月に劇団四季の「ウィキッド」のチケットが取れたので、今から楽しみ〜ラブ

大阪まで遠征しますスター



今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ