お越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人は不登校です。
子育てで悩んでいたり、いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりします。
更新はゆる〜くやってます。


GWが終わりました。

今日からお仕事や学校再開って人が多いのかな?


さてさて、我が家はお天気の良かった4日に山梨方面へ出かけましてた。

長女も体力持つか心配ーと言いながら、車中では寝てたりしたけど、なんとか頑張って歩いてました。

偶然にも入ったお店がハンバーガー激ウマで大当たりでしたウシシ


パン食堂PUT


隣にある「くのパン🍞

も大人気で開店30分で完売してしまい、パンを見ることすらできず😭

また、行きたいですラブラブ


いつものことながら、食べてばかりだよぉ笑い泣き


あとは仕事をぼちぼちした日もあったり。

近場のインテリアショップにラグを見に行ったり、夫のパジャマを無印良品に買いに行ったり、そういえば回転寿司にも行きました!


ピンク薔薇



もうすぐ母の日ですね。

私はいつも両方の母にフラワーアレンジメントを贈っています。

が、実母は何かとリクエストをしてきます爆笑

なかなか買いにいけないものを言われることもあります。


今年はもともと母が使っているバッグがくたびれてきたから同じものが欲しいというため、楽天で探してみたらあったので、それをプレゼントすることにしました。

これのピンクゴールドとか言うカラーです。

ダブルファスナーでサイドに日傘とか細い水筒なら差し込めます。

メインファスナーは鍵をかけることもできます。

中高年の方には使い勝手がいいバッグだなと思いました。


5月のお買い物マラソンが始まるんですねっびっくりマーク

イベントバナー

 

エントリーはとりあえずしておきますうさぎ




今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ