お越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人は不登校です。
子育てで悩んでいたり、いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりします。
更新はゆる〜くやってます。


前の職場の部下のお父様が亡くなられ、お別れの会に行ってきました。

元同僚達とも久しぶりに会い、近況なども聞くことができました。

約8ヶ月ぶりに会ってもまだ一緒に仕事しているような自然な感覚でした。

あくまでも私はそう感じただけで、同僚たちはそう感じてはいないかもしれませんが。



先週、友人たちと遊んできた長女はまだ疲れが抜けないようで、食事以外はほとんど寝てます。


次女は自室でプログラミングのソフトを触ったり、絵を描いたりしています。

買い物は付き合ってくれます。



Huluで「十角館の殺人」を観ました。

これが観たくてHulu契約しました。

一気に5話連続で観てしまいました。

長女は原作を読んでいて「面白いよ。」と言っていました。

なるほど、映像化するのが難しいと言われていた理由がわかりました。

原作だともっと登場人物それぞれのエピソードなどが細かく書かれているそうなので、今度読んでみたいと思います。




Huluでは「薬屋のひとりごと」も観れるようなので、今度はこちらを観てみたいと思います。




お買い物マラソン、もうすぐ終わりますね!!

イベントバナー

 






今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ