お越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人は不登校です。
子育てで悩んでいたり、いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりします。
更新はゆる〜くやってます。


先日、長女が遊びに行ったことをブログに書きました。


その日の夕方、最寄りの駅まで電車で戻ってきた長女はそのあと友人たちと焼肉食べにいくことになり、駅から焼肉店まで送迎を頼まれまして…


焼肉店まで送って自宅の駐車場に車をバックで入れたのですが、ドスッと音が。


や、やっちまったーガーン


後ろに車があることに気づかずぶつけてしまいました爆笑


言い訳をすると…


夫の車は白なんですが、その日、義兄に車を貸すことになり、夫は義兄の車に乗って帰ってきてたんです。

義兄の車の色は濃いグレー。

うちの駐車場、前側はセンサーライトで明るくなるのですが、奥は暗くて。

しかも車が黒っぽいから良く見えてなくてアセアセ


私の車は見たところ傷はないのですが、義兄の車のナンバープレートの裏側の枠が割れてしまいましたーガーン


ほんと申し訳ないっ!🙇‍♀️

義兄にはすぐ連絡して謝罪しましたが、今義兄👪が他県に出かけているので、帰ってきたら修理に出す予定です。


ちなみに…

バレンタインジャンボミニは3000円当たりました。

車に当たる、宝くじに当たる、大違いですね泣き笑い




お買い物マラソン開催中です流れ星

イベントバナー

 




私はコーヒーより紅茶派です。


これ、飲みやすかったよーコーヒー

デスクワークのお供です。



今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ