お越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人は不登校です。
子育てで悩んでいたり、いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりします。
更新はゆる〜くやってます。


子育てとは離れた内容になります。


先日のことですが、

友人が誘ってくれたので、東京に舞台を観に行ってきました。


「千と千尋の神隠し」です。



橋本環奈ちゃんが千尋を演じており、この日が東京での千秋楽(彼女にとっての)だったため、最後に舞台挨拶もありました。

テレビで見るまんま、可愛かった〜飛び出すハート


内容はジブリのアニメに忠実な作りだなぁと感じました。セリフもほとんど変えていない感じでした。


帝劇は2025年に全面建て替えが予定されています。

今の帝劇で最後に観るのは「レ・ミゼラブル」にしたいとずっと前から決めています。

まだスケジュールが発表されていないけど、いつから公演チケット取れるのかな?

今からとても楽しみにしています。



観劇前に食べたステーキ&ハンバーグがあまりにおいしくて、また食べにいくためだけに東京にいきたいっ!と思ってしまいました。


この状態から、自分で鉄板で少しずつ食べながら焼いていきます。



東京以外にも名古屋や平塚にもお店があるようです。


東京に行くと見るもの全てが目新しくおいしそうに見えてしまいますね泣き笑い

田舎ものですからね〜。



お買い物マラソン開催中です流れ星

イベントバナー

 



今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ