harapecoのブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

アラフィフの主婦。
夫と娘2人と暮らしています。

娘たちは2人とも不登校です。
子育てで悩んでいたり❓いなかったり、全く関係のない日々の出来事をツラツラ綴っていたりもします。
更新はゆる〜くやってます。


先日行ったディズニーで失くしてしまったチケットホルダー(のカード入れ部分あせる)が届きました。

最近はカードホルダー使っている人はほぼいないんだけど、フリードリンク券やショー鑑賞券などをサッと出すのに6年前に買ったホルダーを持って行ったんですね。

そしたら、ホルダーとストラップの接続部付近が劣化していたらしく、ちぎれて落としてしまった模様。

多分アトラクションに並んでいる時にダウンを脱ぎ着してたので、その時かな?

フリードリンク券は再発行してくれたし、ホルダーは郵送してくれました。

拾ってくれたどなたか、ありがとうございますビックリマーク

本当にありがたかったです飛び出すハート


そういえば以前には流行っていたポップコーンバケットを持っている方も少なかったなー。

6年前に買ったバケットを持っていこうと思ったけどかなり劣化していたので、止めました。

やっぱりプラスティックや塩化ビニールのものは数年で劣化しちゃいますねー、仕方ない。


昨日は長女が転入する予定の通信制高校に面談に行きました。

なんと私!約束した時間を間違えてました…が、対応してくれました。

来週、試験(面談)、月末には出願することになりました。

長女、面談はかなり緊張したようで疲れたのでしょう、帰ってきてから夕食も食べず寝てました。


今日は次女の件で市役所の「子ども・若者支援センター」へ面談に行き、説明を聞き、適応指導教室に申し込みをしました。

来週からしばらく担当の方と本人と何度か面談をすることになりました。


しばらく忙しくなりそうです泣き笑い



お買い物マラソン開催中飛び出すハート


イベントバナー

 

こちら50%オフクーポンがでていたので買ってみましたー。

麺もついていてお得🉐

いくつか売り切れの味もありますが…

届くのが楽しみ飛び出すハート







今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ