私のブログに来てくださり、ありがとうございます。
harapecoと申します。
アラフィフ、もうすぐ生誕半世紀!
夫、2人の娘がいます。
良かったら、見て行ってくださいねラブラブ

時々、アメンバー限定記事をアップすることがあります。
不登校など、お子さんのことでお悩みのある方のみアメンバーとして承認させていただいております。
ご了承ください。


先日、カウンセリング研究会に行ってきました。

私はまだ2回目の初心者ですが、みなさんは長く参加されている方も多く、20年という大ベテランの方も!


夫が夕方から仕事が入ったため、夕食の支度をしないとー!ってことで終わってすぐ会場を出ましたが、

終わったあとにもみなさん話をされていて、良い交流の機会になっているんだなと思いました。


昨日はお昼に家族でラーメン食べに行きました。

2.3ヶ月に1回ぐらい行くお店なのですが、注文がタッチパネルになっていました。

どこも人手不足だものね…。




   私はいつも白胡麻担々麺を頼みます。




1月から始まったドラマをいくつか観ているのですが、いつも途中で寝てしまいます。

夫に起こされたりするのですが、内容は記憶になく泣き笑い

今日、「新空港占拠」の初回を見直しました。

うそだろー…絶望


「義母と娘のブルースFINAL」も最後まで観れてないので、また録画してあるのを見直さないと!


ちなみにうちのオカメインコはMISIAの「アイノカタチ」のサビになると必ず鳴き始めます。

歌が上手いのはわかってるんですかねー??






お買い物マラソンまもなく終了!


お買い物マラソンが15日1:59で終了しますね。



イベントバナー

 

今回も完走しましたーランニング飛び出すハート


楽天マラソンでの購入品スマホ

いままで吸盤タイプのを使っていたのですが、何度も落ちてしまい、その度にオカメがびっくり驚き


こちらはマグネットタイプでしっかり着いてくれています。

山崎実業さんのtowerシリーズは欲しいものばかりで困っちゃう!


ぬくぬくなソックスうさぎクッキー



こちらはSOWANのドキしおコラボソックス。

遠赤外線で温かそう飛び出すハート

本日15日 20:00発売!

なんとメンズサイズもあるのが、ありがたい!

買いますラブ




今日も見ていただき、ありがとうございましたラブラブ



楽天で気に入っているものをまとめています飛び出すハート