私のブログに来てくださり、ありがとうございます。
harapecoと申します。
アラフィフ、もうすぐ生誕半世紀!
夫、2人の娘がいます。
良かったら、見て行ってくださいねラブラブ



トップの画像は今日の富士山。



富士山2023.12.7

次女と運動がてら自転車ででかけまして、

橋の上からパチリ。

雪が少ないねー☃️



今日はハローワークに行ってきました。

2回目の失業認定日。

一応、就職相談はするのですが、3月までは働くつもりはなく…

決して経済的に余裕があるというわけではありませんが。


ありがたいことに知人や元同僚などからも仕事の紹介のお話もいただいたりしていますが(前の職場ではありません。)


子どもが情緒不安定で私自身も気持ちが落ち着かないので、タイミングがいい時に条件の合う求人に巡り会えたらという感じです。


夫が珍しく早く帰宅したので、何かと思ったら、寒気がすると。

夕方、かかりつけ医に喘息の薬をもらいにいき、その帰り道からゾクゾクし出したと。


おととい忘年会があったんだよね。

なんとなくインフルエンザっぽいなー。


明日病院行くと行ってたけど。

とにかく隔離してます泣き笑い




もう〜


このバックパック、素敵すぎるぅラブラブ


大草直子さんとのコラボスタイルです。


ブラックも


ホワイトも素敵よね飛び出すハート


ただね…最近リュックを使う機会がないのよねー爆笑










お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

楽天で気に入っているものをまとめています飛び出すハート