私のブログに来てくださり、ありがとうございます。
harapecoと申します。
40代後半、夫、2人の娘がいます。
長く勤めた会社を退職し、しばらく専業主婦でいる予定です。
良かったら、見て行って下さいねピンクハート


昨日は子供達と出かけてきました。


知られざる文具アートの世界



輪ゴムで作ったドレスとか鉛筆の彫刻とか、面白かった。





今日はずっと曇っていて、一歩も家から出なかった人は私です。



この洗濯ボール、届いたので使ってみました!





私はあまり柔軟剤の香りが強いのが好きじゃなくて基本使いません。


曇りの日は洗濯物が乾きにくくて、なんか良くない臭いがするときがあるけど、これを入れたら全く嫌な匂いがしなかったです。


あとタオルがいつもよりふんわりしていました。

干す前にもう乾いてる?と勘違いするくらいでした。


オススメですラブラブ




お買い物マラソンはもう終わっちゃいますね!


イベントバナー

 



こちらはオススメしたいスイーツです。


前回のスーパーセールで購入したもの。

日付指定を今日にしてしまっていたため、ようやく届きましたアセアセ


キャラメルのパリッと感とカスタードのねっとり感が美味しかった〜ラブ


今回は同じショップさんで、このクレームブリュレを含めた違うセットを購入しました。



届くのが楽しみー目がハート飛び出すハート




今回のお買い物マラソンは早々に完走しちゃったのと上限の7000ポイントも達成してしまったので、あとはどうしても今の期間に買わなきゃというものだけチェックしておきたいと思います。



こちらのゾウさんポーチ🐘はカード入れにしたい。

23日の24時間のみ50%OFFですびっくりマーク




中がしらたきってのが美味しそう〜!

ポイント20倍で2000円以上は20%オフなので、2つ買います!

普段家では飲まないけど、飲みたくなるなー🍺



次女があおさの味噌汁大好きなので買ってみます。




楽天お買い物マラソン走る人

24日(日)1:59までです!!




イベントバナー

 



こんなブログにお越しいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ



 

 

楽天で気に入っているものをまとめています飛び出すハート