私のブログに来てくださり、ありがとうございます。
harapecoと申します。
40代後半、夫、2人の娘がいます。
長く勤めた会社を退職し、しばらく専業主婦でいる予定です。
良かったら、見て行って下さいねピンクハート

今日は一日天気が悪くて雨が降ったり止んだりでした。


友人とランチビュッフェに出かけ、全部制覇〜!してしまいました。

だからいつも体重計に乗って落ち込むのよ。

でも、おいしかったからよしとしよう!

来月はどこに行こうかな?と考えるのも楽しみ照れ

食べるのに夢中で写真撮り忘れたわーアセアセ


久しぶりに駅ビルをうろつくとおいしそうなものばかり目について困る。

成城石井でチーズケーキ買っちゃった。

そういえば。友人に渡そうと買ったマフィンを渡すの忘れて持って帰ってきてしまうし。

あー、アホやなぁ笑い泣きあせる

私あんまりマフィン好きじゃないのよ、実は。(爆)



楽天お買い物マラソン!!

24日(日)1:59までやってますイエローハーツ

私は現在8店舗で買い物しました。


イベントバナー

 


ルンルンお買い物マラソン購入品流れ星

人気ブロガーさんがお勧めしてた。

洗濯物の生乾き臭など嫌な臭いがせず、ふんわり仕上がるとのことで買ってみました。


こちらもブロガーさんがお勧めしてたもの。

フルーツぎっしりで美味しそう!


コンタクトレンズ使用しており、こちらはストックしておくために。

こちらは小さいボトルがおまけでついているので、旅行用にいいなと思って。



こちらは初日限定の半額クーポンを使って買いました。

こちらのショップさん、前回のスーパーセールでもスイーツ買ったんですが、届かないなーと思っていたら、なんと私、9月23日に日付指定してたわ!

届くわけないよねーアセアセ

アホやーガーンガーンアホすぎる!


アホ2連発。


以上です。



こんなブログにお越しいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ



イベントバナー

 

 

楽天で気に入っているものをまとめています飛び出すハート