こんなブログにお越しいただき、ありがとうございますラブ
よろしければ、見ていって下さいね。


元職場から届いた離職票をハローワークに出してきました。
自己都合退職の場合、退職後2ヶ月は失業保険が給付されないので、最初の給付は11月に入ってからです。

午後は隣区のショッピングモールに行ってきました。
長女がプリクラを撮りたいと言っていたのですが、残念ながらなく…無印良品とニトリを覗いて帰ってきました。



楽天スーパーセール、本日20:00から始まりますね。

イベントバナー

気になるものはたくさんありますが…


こちらのカーディガン、かわいいです。
イベントバナー

 襟ぐりから前立てにかけてあしらわれたパール、畦編みでざっくりふんわりした素材、ドロップショルダーなのもいいですね。

(以前に本家マディソンブルーのを見て欲しかったけど、手が届かないよーって思ってました。)

色に迷うけど、グレーかな。



こちらのショップ、20:00から5000円以上で50%OFFクーポンでます。

前回のマラソンは残念ながら出遅れてしまいクーポン使えなかったので、今回は何としても買いたい!





アイスの福袋。

20:00から、通常4300円が3951円になり、しかも4日の23:59まではさらに100円引きクーポンが使えるので、3851円になっちゃいます!

これは買うしかないっ!爆笑

うちは何度かリピしてます。

いろんなアイスが楽しめますし、ハーゲンダッツは必ず4つ入ってます。






贈答用に八天堂のクリームパンを買いました。



​八天堂くりーむぱん12個

冷蔵庫で解凍して24時間すると食べ頃。


みなさんのブログも参考にさせていただき、いいものをお得にゲットしたいと思います!
みなさんも20:00からクーポン使って買いたいものが買えますようにびっくりマーク




 

楽天で気に入っているものをまとめています飛び出すハート


漫画も気になるものたくさん!