こんなブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

昨日の記事をアメトピに掲載していただきました。

ありがとうございますラブ



昨日は長女の友達の和太鼓部の定期演奏会に行ってきました。

去年もチケットをいただき、観に行ったのですが、途中で職場の緊急対応になり、一部しか観れず😢

今年は最後のアンコールまで観ることができました。

心技体、素晴らしいものを観せて?聴かせてもらいました。

語彙力ないですが、ただただ感動!✨

偶然、元職場の人にも再会できて嬉しかった。


帰りに仕事の終わった夫も合流し、焼肉食べに行きました。



焼肉〜🎵


私はひたすら肉を食べる人です。ご飯はあまり食べない。

長女は肉でご飯を食べまくる、次女はタン塩LOVE❤️、タン塩についてるネギをレモン汁に漬けて食べまくってた泣き笑い

夫は肉は少しで、冷麺とかビビンパとか食べたい人。

それぞれ違うのが面白い!


来週初めの旅行…キャンセルしました。

台風きちゃうから🌀ネガティブ

東京から来る弟家族が帰れなくなったら困るしね、致し方ないです。

でも今朝のニュース見てたら、台風のスピード落ちてますね。

今日からキャンセル料かかるので、昨日のうちにキャンセルしました。


夫が火曜日まで休み。でも家で仕事してたりします。

なぜかリビングでPC広げてるんだけど、仕事しながら撮り溜めたドラマを観たりもするので、リビングに居づらい。

後半は天気も良くないから出かけられなそうだ。

なんとか5日間、ストレス溜めずに過ごせるといいなぁニヤリ


レスポートサック    アトリエ 再販してます。

大きなサイズのフラミンゴ(ピンク)のみ、在庫あるみたいです。