ありがとうございました・・・。 | ホテイの営業マン日記

ホテイの営業マン日記

大阪市西区を中心に不動産の営業頑張ってます!

まいど♪ホテイです。


皆様、いつもご愛読ありがとうございます。


 

 

私の個人的に好きな言葉です。





鍛錬千日、勝負一瞬



※弊社の武久常務ニコニコから教わった言葉です。 

 これは、武士道の言葉・・・。

 意味は、色々な考え方が出来ます。

 


 
勝負は一瞬で決まるが、勝つためには千日の努力が必要だ

鍛錬に千日の苦しい努力をすれば、一瞬の勝負に勝てる




 


どう捉えるかは自分次第ですが・・・。


私は、これからの人生に起こりうる!


一瞬の勝負の為に、

日々鍛錬をしていきたいと思います・・・。ビックリマーク





 

 

さて!ひらめき電球

 

 


 

このブログアメブロに参加させて頂き♪アップ


一年半近くになります・・・。


たくさんの出会いがございました・・・。



たくさんのコメントや・・・。


たくさんのメッセージ・・・。


お客様まで、でご紹介などを頂き♪


時には、他業者の同じ不動産会社にお会いした時も

『ホテイさんですか?』と、声をかけられる事も・・・(^^;)



皆様には心より感謝しております。!!



 

 

 

特にラーメンブログラーメンを通じて!


応援して頂いた読者の方々・・・。


たくさん!たくさん!感謝の言葉を綴りたいですが・・・。


何から綴ればいいのか・・・(σ(^_^;)


初めは、たかがブログ如きと思っておりましたが・・・(苦笑


このブログから得たものは非常に大きいチョキ






笑い感動出会い・・・。


皆様とのに感謝します。




 

誠に勝手ではございますが、

仕事上!しばらく!!


 
 

ホテイの営業マン日記】を休止致します。!!



 



 
 

今後とも!

㈲ダイワホームズネットワーク・グループ


家を買う売るなら♪【リノベる

家を探すなら♪【アパマンショップ


を、よろしくお願いします。





 

 

    

もちろん!皆様のブログは楽しみに

拝見させて頂きます。音譜




 

   

ブログを通じて出会った皆様の

今後のご活躍を心より応援しております


   

 

    
See you again ('-^*)/

  

P.S ラーメンサミット万歳♪(にひひ







ホテイ