【お金と海水・・】&ラーメンクイズ♪ | ホテイの営業マン日記

ホテイの営業マン日記

大阪市西区を中心に不動産の営業頑張ってます!

こんちわぁ ホテイです。パー


いつもご愛読有難うございます。


 


家を家買う・売るなら!

【ダイワホームズネットワーク】

リノベる』をよろしくお願いします。



 


6月も終わり、今年もあと半分・・・。

一年が過ぎるのは早いものです。


 
 

先日、ブログコメントさせて頂いたように!


今が一番楽しい音譜と言えるように・・・。




先ずは、仕事をがんばろう♪DASH!







昔、私がお世話になった方から!

言われたことです・・・。!!





お金海水のようなも。


飲めば飲むほど、喉が渇き


更に飲みたくなる


お金も手に入れれば、入れるほど、


もっと欲しくなる・・・


お金を持てば、幸せではなく、何かしていないと


不安の方が大きくなり・・・


それを消したいが為に休まず働こうとする・・・。】






 
私も、この言い回し方が!あっているのか?

どうかは?解りません・・・(^^;)!?



確かに、お金は魔力です・・・。。

でもそれは、倫理観の問題なのかなとも思います。ビックリマーク

 

お金を稼ぐ事自体は決して悪い事ではないと思います・・・。

その稼ぎ方使い方が問題なのでしょう・・・。





簡単なようで、難しい話です・・・。ビックリマーク




お金!お金!で、あせる大切なモノまでもが、ビックリマーク

見えなくなってしまわない様に・・・。(苦笑








それでは、今回もご用意しましたぁ~♪アップ



 



  

第57弾・ラーメンクイズ


ラーメンも食べれば食べるほど喉も渇くし・・・。あせる

お金も減っちゃいます・・・(にひひ


食べすぎにはご注意しましょう。!!



それにしても、

この一杯もおいしいラブラブ一杯でした♪



ホテイの営業マン日記
ホテイの営業マン日記

今となっては、有名なお店なので皆様!

解りますよね・・・(








【ホテイ】





ペタしてね  読者登録してね




■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

 D'HOMES ROUP

 住みたい町×新しい生活 リノべる。』

 株式会社 ダイワホームズ

 有限会社 ダイワホームズネットワーク




 〒550-0014 大阪市西区北堀江2-11-9 1F

    tel:06-6543-1050 fax:06-6543-2001

    E-mail: pm-osaka@apamanshops.com



■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■


大阪でのお部屋探しはダイワホームズ グループにお任せください音符



ご購入・リノベーションをお考えの方はこちら

     ↓ ↓ ↓

 D'HOMES GROUP スエchanのBlog


賃貸物件をお探しの方はこちら

↓ ↓ ↓

  D'HOMES GROUP スエchanのBlog