ルミネ大宮店の店舗の様子をお届け♪◆STAFF ナナ◆ | DHOLIC STAFF BLOG

DHOLIC STAFF BLOG

ファッション通販サイトDHOLICのスタッフブログ☆
スタッフによる着用レビューやDHOLICサイトのお得情報を更新♪
DHOLICでお気に入りのアイテムを見つけてください^^
平日毎日新作商品更新!登場から24時間【10%OFF】♡

こんにちわ!プレス担当のナナです!

 

DHOLICのリアル店舗【ルミネ大宮店限定】

8/6(木)までDHOLICの水着がショーウィンドウに

ディスプレイされるということで見に行ってきました!

 

テーマは 「おとなリゾート」花火

 

 

 

場所は、大宮駅の改札をでたルミネの入り口横すぐです!

 

モニターではDHOLICのモデルちゃんの水着映像が流れているので是非チェックしてみてくださいグッ

 

 

ここで少し大宮店をご紹介!

大宮店は2017年4月28日にオープンしたばかりの新宿ルミネエストに続く関東2店舗目となります!

DHOLIC関東最大規模の広さとなっております!

駅直結なので雨の日でも気兼ねなくお買い物が楽しめます!

 

ほんとに広くて見やすく品ぞろえも豊富で感動しました目(笑)

 

DHOLICオリジナルコスメ 「VAVI MELLO」の売り場を発見目ハート

 

モニターまで埋め込まれていて豪華なつくりだな、、、と思い見入ってしまいました目

 

 

そして、なんと本日からルミネ大宮店サマーセールが始まってます!!

もともとお手ごろプライスのアイテムが多いのですが

更にプライスダウンしているそう!!

 

 

花火セール情報花火

 

 ■ルミネエスト新宿店
 7/28(金)~8/6(日)

 ルミネ・ザ・バーゲン!

ルミネエスト新宿店インスタグラム→こちら

 

 ■ルミネ大宮店
 7/28(金)~8/6(日)
 ルミネ・ザ・バーゲン

ルミネ大宮店インスタグラム→こちら

 

 ■名古屋パルコ店
7/28(金)~7/30(日)
3日間限定!プレミアムフライデー

名古屋パルコ店インスタグラム→こちら

 

セールの詳細は各SNSからチェックしてくださいね♪

 

大宮駅は現在DHOLICで溢れておりましたイエローハーツ

 

ぜひDHOLICのリアル店舗がお近くの方は遊びに来てください♡

 

 

本日も新作24時間限定【10%OFF】アイテム入荷中♡
↓下のまるいバナー↓からチェックしてください♪

 


 

 

 

 

 

================

※採用についてのお問い合わせは、こちらのブログではお応えできかねます。

DHOLICの採用に興味のあるかたは、DHOLIC公式サイトの「採用情報」のページをご覧ください。

================