DHOLIC GIRLS応援団!!GIRL3は戻ってきたミンギョンちゃん♡ | DHOLIC STAFF BLOG

DHOLIC STAFF BLOG

ファッション通販サイトDHOLICのスタッフブログ☆
スタッフによる着用レビューやDHOLICサイトのお得情報を更新♪
DHOLICでお気に入りのアイテムを見つけてください^^
平日毎日新作商品更新!登場から24時間【10%OFF】♡

こんばんわ!!

現在DHOLIC DSTORY で熱く熱く開催中のDHOLIC GIRLS総選挙!!ぺこ


DHOLIC OFFICIAL BLOG


みなさん、投票はもうしましたか~~??キラキラ


前回の

チェギョンちゃんの応援

ダインちゃんの応援


今日は戻ってきた!!!あの!!!!!ミンギョンちゃんですすげ~



ちょっとネコっぽい顔のミンギョンちゃんn

いや~ワンちゃんかな?!どっちなんだろ('-^*)/


ミンギョンちゃんはカジュアルなスタイルも、

ガーリーなスタイルもよく似合ってるから

ファッションに参考になる方が多いみたいですねakn




この写真すっごく可愛い!!!!!!!!!!!ハート





このファーコート欲しかったので、ミンギョンちゃんが着てて嬉しいですww



わたしはミンギョンちゃんがイチオシ!!!!キラキラという方は

DHOLIC GIRLS EVENT のいちばん下にあるコメントにて

「③番」または「ミンギョン」の名前を書いてください( ´艸`)


みなさんのたくさんのご応募、お待ちしております!!



明日は最後!!ユリムちゃんです顔

クールで素敵なDHOLICのスタイルリーダーキラキラ


お楽しみにしてくださいあひる



Herryキティちゃん


DHOLIC OFFICIAL BLOG DHOLIC OFFICIAL BLOG DHOLIC OFFICIAL BLOG

DHOLIC Web STORE

DHOLIC WOMEN'S

DHOLIC MEN'S