今日はお休みです。

特に予定がないので、チワワーズのシャンプーでも、、、と思いながらも、行動に移せないでいます大泣きうさぎ

みんなごめんね!シャンプーしてスッキリしたいよねガクリ

自分がお風呂に入ったあとは、特に思います。母さんだけスッキリして、ごめんね!って。

何も予定がない休日。
母さんだって、ゆっくりしたいし、その時の気分で行動したいんだよねって、自分に言い聞かせながら、謝ってます354354





みなさんのブログを拝見してると、楽しそうなブログをアップしてて、羨ましく、なぜそんなに楽しくアップできるの?って、尊敬しちゃいます。



やっぱり、読んでて楽しいほうが、読んでる方も幸せ気分になりますよね?




すみません!愚痴ブログばっかりで汗
でも、誰にも本心を言えない私にとっては、この場所だけが、唯一言える場所なんです。


誰にもわかってもらえなくても、いいんです。はけ口さえあれば、、、という気持ちでアップさせていただいてるので、読んで頂いてる方には、嫌な気持ちになるのではないか?ならないように、祈るばかりです。



最近天候のせいもあるのか、こんな気分ばかりです。仕事にいくのも、仕事に集中することで、精一杯の毎日を送っています。




なにか、趣味や楽しみをもつと、少しは変わるのかもしれないですね!


なにか、おすすめとかありませんか?


こんな私でも楽しめるようなことが、、、









読んでくださった方、ありがとうございました