今日は休日なんですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ゆっくりゴロゴロ寝ていたいと思って、目覚ましもかけずに寝ました。

なのに、5時半に目が覚めてしまい、寝てるのがもったいなくかんじちゃって、そのまま起きてしまいました。


普段の仕事がある日には考えられないくらいの早起き!!あんぐりうさぎ

めったに行けない、犬の散歩に行ったりしててへぺろうさぎ(早起きの一匹だけですが…)


とりあえず洗濯して、3回まわしても、まだ9時というね音譜


遠足当日の子供か!?あせるってぐらいの、何故に休日に?ってかんじの早起きをしてしまいました。


外は☁曇り空………


雨でもふらなきゃいいけどショックなうさぎ


さて、今日は時間がたっぷり!
これから何しようかなあって、ちょっとウキウキワクワクしてますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


でも、出不精の私は、出掛けることはしないで、お家の中で楽しみますカナヘイハート




それにしても、どうして休日って、普段より時間が経つのがはやいんだろうねえ……

夜になると、あっという間にかんじちゃう汗




まっ、自由に好きなことやって、のんびりゆっくり過ごすとしようカナヘイきらきら








こいつが早起きの銀ちゃんです!

やんちゃくっちゃ坊主で5歳なのに、未だに落ち着きがなく、いつも困らされています。



チワワーズの一匹。

よろしくおねがいしまーす!