昨日と今日は、休日でした。

昨日は病院の予約があり、カウンセリングして、薬をもらいました。今は、2週間おきに通ってます。

今日はいつもより早起きして、1週間分の洗濯をしました。4回もまわしたら、お昼になっちゃった滝汗

それにしても、今日は最高の洗濯日和で、いい天気ですなあカナヘイきらきら

こういう日は嬉しいですよねカナヘイうさぎ
(花粉症の私には、ちょっときびしいとこもありますが…)



休日っていいよね…
時間を気にせず、好きなことができる。
子供達(チワワーズ)とも、ずっと一緒に過ごせる…
インドア派の私にとっては、最高の至福のときですカナヘイハート


また明日から仕事かあと思うと苦しくなるけど、この至福の為に頑張ってるかんじです。

ほんと、誰か養ってくれえってかんじあせる
専業主婦が羨ましく思っちゃいますてへぺろ





ほんの一部ですが、うちのチワワーズ。

ベランダに出て気持ち良さそうウインク

天気も良くて暖かくて、ひなたぼっこもできてよかったね!