先日矯正のチェックに連れていきました。

コウキのビムラーも順調です。


つじむら歯科医院の矯正治療に通っているお子さんたちは

毎月しっかりとチェックを行い、

ブラッシングの練習と、クリーニングを行い

虫歯のないきれいなお口の中で、

矯正が終了できるようにサポートしています。

通っている子供たち、そしてお母さま方もとても熱心です。


そして、コウキも歯ブラシの練習と

クリーニングを担当DH井上に

お願いしています。



デンタルハイジーン デンタルハイジーン

そろそろ仕上げ磨きも卒業させなきゃ!

と思いつつもまだまだ心配です・・・

井上さん

これからもビシビシお願いします。


そしてひとつご報告。

矯正治療を行っている患者様対象に

新しくクラブができあがりました!


その名は音譜びむくら音譜

とてもわかりやすいタイトルビックリマーク

メンバーみんなで案を出し合い投票で決まりました!

名づけ親は木村先生です。

熱烈なプレゼンがとても素晴らしかった~クラッカー


ちなみにサブタイトルとして、

このブログのタイトルでもある、

~きれいな歯並びを目指して~

もついてます音譜

これまたうれし~ラブラブ


びむくらの詳しい内容などは院内に掲示してありますので、

是非ご覧ください。


楽しいイベントも盛りだくさんです。

早速、7月にはバーベキューを企画しています。


みんなできれいな歯並びを目指して

素敵な笑顔になれるよう、

一緒にがんばっていきましょうアップ


デンタルハイジーン


ペタしてね    読者登録してね