今日は福島県より、

桑名歯科医院さんが見学にいらっしゃいました。


とても温和な院長先生と明るいアシスタントのお二方で、

とても熱心に見学されたくさん質問もされていました。

ミーティングもご一緒させていただき

とても楽しい時間を一緒に過ごすことができました。


遠いところから泊りがけでいらしていただき

本当ににありがとうございました。

今度は衛生士さんもいらっしゃるということで、

またお会いできることを楽しみにしています。


そして


音譜おしらせ音譜

大好評のフェイシャルアロマトリートメントキャンペーンが

3月まで延長になりましたクラッカー

キャンペーン中は半額の3150円で受けられますので、

ぜひ体験してみてください。

とてもスッキリしますよドキドキ


ペタしてね 読者登録してね