窓を覗くと・・・・雨で何も見えないし、風が強くて換気扇の音が響くし、ベランダもべしょべしょ><;
嵐みたいだなぁ~・・・・テレビでニュースを見てて思う(((( ;°Д°))))
アナウンサーさんってこんなことになっているのに・・・・ニュースを伝えないといけないから大変だ( ̄Д ̄;;
海の近くにいるのは危険なのに・・・・近くで中継しているし、風も一番危ないのに・・・。
駅とかすごい人だなぁ~・・・・・空港とかもすごいことになっている!?
本当に大丈夫なのか!?
台風ってこえぇーーーーー!?(((( ;°Д°))))
今日休校でよかったけど・・・・・こんな日に外に出たくない><
でも、家に居ても退屈なんだけど・・・・・することがないのはきついorz
一日パソコンやり続けているけど、退屈・・・・あんまやると親に叱れる。(;°皿°)
しかし、今日は何も言われない・・・・??
珍しいなぁ~・・・・・今日だけはゆるしてくれているのかな?
台風のときってみんな、何しているのかな??
さっきまでビデオ見ていたり、友達とめーるしてたり、PCしてたりしているけど・・・飽きてくる><
なんかほかに楽しくなることないかな??(ノ◇≦。)