展示会行きました♪
品川駅から遠すぎ!!
帰りウルトラマン紙袋もって歩くの恥ずかしすぎ!
だって一流企業のリーマンがゾロゾロ歩いている中に異色な
連中が混じっているんですから・・・
今回のウルトラマンの売り方もそうですが、
「パチンコファンを増やし続けます。」じゃなくて
「大手チェーンや大型店のパチンコファンを増やし続けます。」
の間違いじゃないの!?って思います。
でも、美空の展示会同様に、カツサンドはうまい!!
話しがだいぶ離れましたが、パチンコファンの方々は、12月17日から
導入が予定されるウルトラマンでちょっとびっくりする事があると思います。
それは、枠の色が黒赤枠と白枠が混在しているホールがあること。
この理由は、今回受注に生産が追いつかなくてホールが買うウルトラマンの
約半分はセル盤のみの提供だからです。
ちょっとトリビア。 業界人にとっては当たり前。
その後みたシーコップは正直つらい・・・
後藤真樹鼻デカすぎ。
超激海チックな絵柄はメバルみたいな魚みただけで拒否反応起こします。
いらない。


