久しぶりに東京競馬場へ嫁連れてレッツゴー!!
毎日王冠で良い走りをしていた「ダイワメジャー」から
馬連全通り×100円
ダイワメジャー 単勝3000円
枠連 5-7 500円
その他もろもろ17000円投資で38880円のバック!!
やったぜ!父ちゃん!!
現在29歳ですが、初めての勝利!!
パチンコより競馬にはまりそうな自分に抑制をかけつつも
ブログを書いている今日この頃。。
たのし= 競馬!!
やばいやばい。
明日からはきちんとパチンコ業界人日記書こうっと!!
現在のホールディング株
フィールズ 312000円でホールド
ヤフー 17750円でホールド