久しぶりに東京競馬場へ嫁連れてレッツゴー!!


毎日王冠で良い走りをしていた「ダイワメジャー」から


馬連全通り×100円


ダイワメジャー 単勝3000円


枠連 5-7 500円


その他もろもろ17000円投資で38880円のバック!!


やったぜ!父ちゃん!!


現在29歳ですが、初めての勝利!!


パチンコより競馬にはまりそうな自分に抑制をかけつつも


ブログを書いている今日この頃。。


たのし= 競馬!!


やばいやばい。


明日からはきちんとパチンコ業界人日記書こうっと!!



現在のホールディング株


フィールズ 312000円でホールド

ヤフー    17750円でホールド