お気に入りチェア | 大阪茨木 クレイ&ヘナ サロン「碧い鳥」

大阪茨木 クレイ&ヘナ サロン「碧い鳥」

身体とココロのデトックス♪
要らないものを取り除いて、
健康美人になれるサロンです。

日々暖かく
初夏の日差しが近づいてる
感じですね

休日は  ゆっくりしたくて
足湯して 掃除 買い物
読書して 散歩
すると  もう1日が終わってる感じで

年々  スピードアップしてる気が
する時間の感覚に
チョット 焦りますが

マイペースなので
ブログもゆっくりペースの
更新ですが
よろしくお付き合い下さい

先日 自分好みいい感じの
チェアをゲットいたしました
{CF900A9A-0643-4D7C-B926-AC27D9558B0E}

白の籐物を探してたので
見つけた時は テンション
背もたれのカーブのラインが
乙女っぽく
後ろ姿も  かわい~んですよ
{2407FAA7-2466-4179-8FC1-914576AA0A44}

いつか お客様用に
ですが~~

ここで 足湯をして貰うと
こんな感じに
{E85C7724-825D-44D7-83C7-66FF1E1F0B9C}

まだ まだ 部屋全体未完成ですが
イメージだけでも 盛り上がり

ただし 現実問題
二階に水場がない
一度試してみましたが
このホーローに水入れて
上げ下げは辛いなぁ~
またまた思案中です

まだ  実現までもう少し
かかりますが

お気に入りを揃えながら
何とかなるって気持ちで
マイペースで参りたいと
思います