明日には行けるかなぁ インフルエンザになった長男 熱も下がって外で遊びたいのにいい子に家で遊んでるよ まだパパと次男坊がお帰りじゃないから家の中ウロウロできるけどあと少ししたら帰ってくるから、隔離部屋に玩具など移動してるよ明日には保育園行けるからあと1日ファイト