インフルエンザになった長男dhmamaさんのブログ-emo_20_742_0088.gif
 
熱も下がって外で遊びたいのにいい子に家で遊んでるよdhmamaさんのブログ-emo_20_399_0197.gif
 
まだパパと次男坊がお帰りじゃないから家の中ウロウロできるけどdhmamaさんのブログ-277740_17.gifあと少ししたら帰ってくるから、隔離部屋に玩具など移動してるよdhmamaさんのブログ-emo_20_364_0241.gif
明日には保育園行けるからあと1日ファイトdhmamaさんのブログ-emo_20_547_0197.gif