皮膚科乳児湿疹がどんどん悪化して、痒そうに掻きむしって汁とか出てきだしたので、皮膚科へ連れて行く事に。小児科とも迷ったけど…。ちょうどハルも半年以上前から両ふくらはぎに気になる湿疹が出来てなかなか治らないので一緒に受診しました。2人とも弱めのステロイドを処方してもらい、今日からこまめに塗布。早く良くなるといいね