梅ま つり今日は天気が良かったので南公園へ♪梅まつりもやっていて、沢山の人で賑わっていました。きんぐどうで買った、たこ焼きとみたらし団子を食べながらお花見~ソウマも心地いい気温で気持ち良さそうにバギーでねんね時間(_ _).。o○いろいろ乗って楽しそうだったハル☺︎楽しい日曜日でしたヽ(o´3`o)ノ春が近づいてくるのが待ち遠しいね♡