11月20日、午後8時16分
3272gの元気な男の子が誕生しました!
まわりから2人目のお産は早いと聞いていたものの、陣痛から2時間というスピード安産でハルの時との違いに驚いてます

昨日お昼におしるしがあり、その日のうちに陣痛が始まったんだけど、ちょうど夜勤明けで旦那さんが寝ている時で出産にも立ち会ってもらえたので、パパがいる時間を選んでくれて親孝行な子でした♡
病院着いた時にはすでに子宮口8cm!にはビビった~Σ(゚д゚|||)
もちろん2回目だろうが痛みは半端なかったけど、とにかく無事に生まれてきてくれて感謝です

そして陣痛でバタバタの中、慌ただしく別れちゃったけど初めて私たちから離れて1人で実家にお泊りして、ばーば達と待っていてくれたハル。
ありがとね♡
生まれた瞬間、旦那さんの第一声が
『ハルにそっくり』←泣きながら(笑)
本当にそっくり( *´艸`)
生まれてきてくれてありがとう♡♡
