今日もプール!夏が終わるまでに入れれる時に入れよう!と今日もプール遊び~ヽ(o´3`o)ノダイソーに寄って、プールの時遊べるようにシャボン玉も買いました☺︎修行のように何度もバケツの水をかぶり出したハル(笑)なのに、毎朝の洗顔は苦手(笑)よく分かりません(。-∀-。)うたちゃん本当に可愛くて今日もメロメロ♡今年はあと何回プール入れるかな!?