birthday party♡今日はうたちゃんのお誕生日を実家でみんな集まってお祝いしました♡2日後に記念すべき1歳を迎える うたちゃん。月日が経つのは早いなぁ~。ママお手製のバースデープレートでお祝いいい笑顔( *´艸`)ワンワンのケーキをみんなでいただきました。うたちゃんは好物のバナナパンケーキ♡プレゼントも嬉しそう☺︎(ハルまで水鉄砲もらっちゃった♡ありがとう!)ファーストシューズも初お披露目~1歳前から、あんよが上手にできるようになったうたちゃん。よちよち歩きが本当に可愛い(≧∀≦)これからもすくすく元気に育ってね!1歳おめでとう*\(^o^)/*