夏☀︎今日は暑すぎたぁーーー奈良井公園にて水遊び!何気に今年初の水遊びだ(笑)そして夜は蒲郡の花火大会へ✧キレイだったぁ~ヽ(≧▽≦)ノハルは途中で飽きちゃって、花火に背向けてせんべい食べてますけどー夏満喫の休日でした☺︎