雪の日のいちご狩り朝から雪ーーこんな天気だけど、今日はいちご狩りをしに知多市へ行って来ました!前から予約してたしビニールハウスだしなんとか出来るかなと!この冬一番じゃないかってくらいの寒さで行く道はもちろん雪、雪、雪~着いたらたくさんのいちごが待ってましたビニールハウス内はすごく寒かったし正直、いちごの甘みも期待していたよりもなく、持参して行った新しい練乳を3人で1本使い切ってしまいました(^_^;)ハルも練乳への食い付きのが良かったような…!?(笑)でも楽しそうだったから、生まれて初めてのいちご狩りに連れてってあげれて良かった♡