雪の日のいちご狩り | megu⋆*☺︎♡blog

megu⋆*☺︎♡blog

ブログの説明を入力します。

朝から雪ーー
こんな天気だけど、今日はいちご狩りをしに知多市へ行って来ました!
前から予約してたしビニールハウスだし
なんとか出来るかなと!

この冬一番じゃないかってくらいの寒さで行く道はもちろん雪、雪、雪~
{4FFD9BC0-2045-4D47-B914-C6A8E57AF2CB:01}


着いたら
たくさんのいちごが待ってました
{5198CD9B-0056-44DE-A81F-B6B4F5C45D3B:01}

{58363327-F24A-4829-B2F7-B67D42160C51:01}

{3F37BA9C-61B0-4166-A639-938C281C8B28:01}

{C8ED8E98-61F0-497C-A4B2-CB2BE543EE98:01}

ビニールハウス内はすごく寒かったし
正直、いちごの甘みも期待していたよりもなく、持参して行った新しい練乳を3人で1本使い切ってしまいました(^_^;)
ハルも練乳への食い付きのが良かったような…!?(笑)
{2986E6E2-13F4-4091-9850-CC044A4BC7E0:01}

でも楽しそうだったから、生まれて初めてのいちご狩りに連れてってあげれて良かった♡