今日は二度寝してしまい朝は走れず。

昨晩は蚊に刺されまくってしまい熟睡できませんでした。しまいには布団をかぶって寝てしまい汗だくになって目が覚めてしまう始末でした。

 

8時に当直を上がり、ガソリンスタンドによってから一時帰宅

焼きおにぎりを3個と唐揚げをつまんでの朝食

 

9時から精神科病院で日当直

午前中の回診後は読書をして過ごしました。

 

午後からは早々に回診を済ませてトリニータのネット観戦。

結果は0-0の引き分け

カープはDeNaに3タテ、栗林の100Sというメモリアルな試合でした。

うーん、カープは強くなってきている気がする。

鬼門の交流戦も頑張ってほしいですね。

 

夕方にはランニングするつもりが早々に寝てしまいました。

 

明日ことは早朝ランニングをするぞ。