今日は昼間はフリーで夕方から当直でした。

雨が降っているのでジョギングは諦め、家でゴロゴロ。

体重を測ったら81.0㎏でした。増えてる。過去最高です。

昼ご飯は子供たちと近所のラーメン屋に行き、午後からはサッカーのネット観戦。

推しチームの結果はホームで0-0の引き分けでした。

次につながるドローだったと思います。

 夕方から当直する病院に移動。4日目と同じ当直病院です。

Wifi完備なのでアマプラで東野圭吾の「手紙」を見ました。

 

 号泣するとの前評判で聞いていたのが悪かったのか、私が冷たい人間なのか1滴も涙は出ませんでした。

沢尻エリカはやはり美人ですね。

あと今日のメインはやはり井上尚弥!!

1Rにダウン取られてからの逆転劇は凄かったです。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。