今年もGWの季節になりました。例年よりも暑いようですが、私の住んでいる九州はそこまでではありません。

今年の連休は本業は4連休ですね。

そもそも連休で人混みの中を時間かけて出かけるのはとても非合理的だと感じています。

そこでアルバイトで埋めてみました。

 

5/2(木) 療養型病院で当直

5/3(金) 精神科病院で日当直

5/4(土) 透析病院で当直

5/5(日) 精神科病院で日当直

5/6(月) 透析病院で当直

5/7(火) 精神科病院で当直

 

せこい話ですみませんがしめて33.5万となります。

5月は31日間のうち22日間が当直です。

貧乏暇なし根性丸出しです。

働き方改革なんてぶっちぎりで無視です。

 

5/4、5/6の日中は空いているので帰省する大学生の娘とご飯でも食べに行きたいと思います。

 

こちらは今日の当直室