子安武人×鈴村健一

きゃー//天才的な組み合わせかつ、スパダリ‼️さいこうです。あざますだいすきほんとに。かわいいんですよね受けくんかめっちゃ素直になれないツンツンで、好きなのに好きっていえないみたいな感じで拗らせてるんだけど、攻めさんはもう溺愛で愛を伝えまくってるみたいな?

表上は攻め→→→→→→→→←←受けみたいな感じだけど実際は攻め→→→→←←←←←←受けなんですよね~そーゆうところがほんとに可愛いんだわ。ちょっとキスされただけでめっちゃ甘い声出すし、はあー尊い苦しい尊い尊い‼️攻めさんの姫扱いがめっちゃスパダリで、スパダリだいすきなわたしからするとたまんないです。受けくんは、反対言葉ゲームみたいな時に「すきっ!!、、だいすきっ!」っていいながら啼いてて家族近くにいるから声出せないけど枕に大声出した。むりだあああああああ‼️毎日聞いて毎日授業中に思い出して死にそうなんだ最近のブームは君プリなので毎日聞いてまーす👍🏻👍🏻


プラスこのCDのいいところは親友のくうくんと寸前までやるところっすね〜!CV櫻井孝宏‼️はああああああああやっぱり櫻井さんとの相性は自他共に認める抜群さなんでしょうね。子安さんとも十分すぎるくらいマッチしてたけどやっぱり、櫻井さんとだと甘くなりますね、かわいい。すきやあ。





ちなみに、ちるちるの鈴村健一得意分野に積んだら年下受けと変更を依頼したのわたしなんです、、。めっちゃ個人趣向はいっててすみません、ただ、元々得意分野がなかったので、、