こんばんは。
先日やっと届きました。
クレイクリームシャンプー。



何度もいつも広告に出てきて
本当かよ?!
と、いつも使ってるシャンプー無くなりそうなので



思い切って買ってみました。



3ヶ月は少なくとも使ってほしいと。
ですよね。


数回じゃ変わらないもん。
もうすぐシジュウになるし泣き笑い
髪の艶失われる一方だし白髪も増えてるし



試しに使ってみるか。
てことで。




まずは初日がきょうです。
洗ってるときは
メンソールが入ってるのか



すごくスーッとして気持ち良い。
匂いも好き。
あ、しっとりのタイプの方を買いました。




流してるとき
キシキシしてる?!
と一瞬不安になる。





でも洗い終わりは
しっとりしてる。




乾かすとき
ヘアブラシの通りが良い。
サラサラの指通り。
しっとりはまだ、それほど感じない。







すごい怖い写真ですが
洗ってドライヤーしただけの状態。
まだ、バッサー!広がってますね。
でも触り心地はサラッとしてていつもと違うよ。




これから使うたび楽しみ。