お久しぶりです。
本日は心療内科です。


セルトラリンを
1日3錠で落ち着いてる感じなので
続けようかなって先生に
相談しようかな。







ゴールデンウィークは
穴場な感じの東大和の郷土博物館。
プラネタリウムのチコちゃんバージョン。








なかなか勉強になりましたよ。




なんか最近
頭の中がいっぱい過ぎて
余裕がなくて
子どもたちに優しくしたいのに
難しかったりするのがイヤ。




せめて夜ゆっくり寝たい。
ってのはかなり難しいよな。
じゃぁ、お風呂はゆっくり入らせて…




でもやっぱり旦那さんが
仕事終わりはスローペースで
疲れてるし子どもたち見てても
ママが見るのと違うから

トラブるのよ〜。
やめて…


皆さん同じかしら?