お久しぶりです。
またもやお久しぶりで。








更新するときはたいてい
何か飲んでるか食べてるかですね。
やる事ありすぎて頭が
パンク寸前。
涙出そう。
母の病院まわり。
糖尿病と
整形外科でのリハビリ。
ちょっと怪しいから
認知症診断に近いうち行く予定。
介護認定取りたい。
父は割と元気だから
孫預けて遊んでもらってる。
それだけ救い。
母のお薬管理しないと。
病院次行くのいつ頃かメモっておかなきゃ。
お薬正しく飲めてるのかな。
運動してもらわないと。
お散歩に誘いだそう。
それと下の子の転園希望。
やっと相談しに役所に来れた。
親身に聞いてくれて心が軽くなった。
保育園、基本お仕事お休みの日は自宅保育と言われているけど
自分や親の病院につれて行きたいとき
「何科に行くんですか?」まで
聞いてと園長が担任の先生に
言ったらしくそんな個人情報まで。
嫌だそんなの答えたくないし。
お迎えの時間遅れそうなの連絡したら
その時間ぴったりに電話来て
「上着着て待ってますからできるだけ早くー」
って言われても
道路事情とか病院の混み具合とかあるだろうが。
だから遅れます連絡したのに。
意味ないじゃん。
こんなストレスない園に
転園できますように。
忙しさとストレスで
心臓バクバク
動悸が止まらない。
お薬増やしたまま
頑張って乗り切ってます昇天

最近買ったオススメダウン