随分更新が空いてしまいました。

仕事復帰やら保育園探したり手続きしたり
仕事復帰する前の3週間
子どもたちが続けて
かわりばんこ発熱したり。

ネガティブ


もう、てんてこまいまいでした。










ある日洗濯物を入れると







ハローバッタさん。
結構でかいぞ。
ちょっと触りたくないぞ。






旦那さんにつまんでもらって
お外にさようならしてもらいました。












そんな仕事復帰して数日
また娘がお熱だなんて
どうなってるのよ悲しい
昼間熱下がったけど夜になってまた上がってきた。





幸い非番の日だから良かったけどね。
次の出勤までには
治っててほしいなー。






しょっちゅう風邪引いて
具合悪くて
お熱も出てかわいそう。 







弟には移らないように
死守せねば…





日々の疲れもこの笑顔見たら
吹っ飛ぶよねーちゅー



仕事は
プロフにも書いてますが
歯科衛生士です。




主に往診に行って
おじいちゃんおばあちゃんと
楽しく会話してます。






「ねえ、ひばりちゃん亡くなったって本当?」
って聞かれて
「そうなんですよー。残念ですよねー悲しい
って会話とか。






おばあちゃんたちの中では
自分の歳も忘れるくらい
ひばりちゃんは最高みたいです。







さて、美味しかったものが。
台湾のタピオカジュースとか売ってるみたいだけど








飲むわらび餅シリーズが美味しすぎた。
また飲みたい。
でも高い真顔


何この料金設定。
もっと安ければ良いのになー。
まだ私の給料入らないですもの。




それより車のローンと
エアコンもう一台つけないと
暑すぎて命に関わりそうなのと




テレビも壊れたし悲しい
いろいろ同時にありすぎなのよー!




テレビって
いまBizzってところの使ってましたが
安くて良いのみなさん何使ってます?




アイリスオーヤマか
MAXZENはどうかな?
安いけど十分?
アマプラとかユーチューブが見れれば良し。




40インチくらいほしいなー。
子どもたち見ながら踊るから。




さて、看病しながら寝まーす昇天