引っ越し終わって数日経ちました。

筋肉痛とか、疲れとか
若くないから数日後から出て
1日寝たからって取れないのよニコニコ




前のおうち。
都営住宅3DK42㎡。
すべての部屋がふすまでつながっている。


さようなら!!
そして何よりも
下の住人変なおじさんさようなら!ムキー





新居の都営住宅
3DK62㎡。


ありがとうございます。
サカイ引越センターさん。


荷物とかは、割れてませんでしたが
冷蔵庫の扉が開かなくなったよー!笑い泣き


中の棚がズレて
ドアポケットに引っかかってるとのこと。
サカイ引越センターの
担当してくれた人と電話しながら四苦八苦。



次の日に旦那さんが
ハンガー変形させたものを
少しだけ開く扉の隙間から入れて
ガチャガチャやって



引っ掛かりをとって
開くようになりましたー滝汗







とりあえず片付けて
なんとか使いやすくなり
前より少し広い台所。


キレイを保ちたいと思います滝汗



スーパー半額セールで
使ってるマットレスが
半額〜!!


もちろん2つ買い足しましたウインク