こんにちは。

お引越し近いというのに
お姉ちゃんの左耳中耳炎経過みせに行く前
鼻水と咳が増えたよ?!
と思っていたら

左耳中耳炎治ったけど
右耳中耳炎だってー悲しい


ムーディーさんみたいに
左から右に流さなくていいから!



左耳のときの抗生物質では退治できなかった菌が
悪さしちゃったとかで。



なんなの
バイキン。
どこから来たおめぇ。



だからもっと広範囲に効く
抗生物質出してもらってまた経過観察。



と、ひと仕事終えた感じでいたら
弟の鼻水と咳増えて

からの


お熱〜!




もう次から次へと
痛めつけられてる感じ…。



引っ越しもうすぐなのに
子どもたち風邪引いてたら
やばいじゃーん!!ゲロー




とにかく…
とにかく早く治ってね


これから弟は病院連れてく予約してます。








イベントバナー


ブラックフライデーやってるときに

引越し先で必要なもの

買えばよかったえーん