酵素ジュース今日は大阪の天満駅ですっごく素敵なお店を見つけました!!!⚠️撮影許可頂いております!!なんと!生酵素を販売しておられます!お砂糖ももちろん天然!私はなんと素敵なお店に出会えたのでしょう!お店はJuice stand Peddleさん大阪市北区天神橋5-6-5生酵素2杯分ずつ3種類購入して帰りました😊人参生姜パインいちご明日は何から飲みましょうか〜(*´ω`*)楽しみでわくわく💕