今日は大阪の天満駅ですっごく素敵なお店を見つけました!!!




⚠️撮影許可頂いております!!

なんと!生酵素を販売しておられます!
お砂糖ももちろん天然!

私はなんと素敵なお店に出会えたのでしょう!
お店はJuice stand Peddleさん

大阪市北区天神橋5-6-5

生酵素2杯分ずつ3種類購入して帰りました😊
人参生姜
パイン
いちご

明日は何から飲みましょうか〜(*´ω`*)
楽しみでわくわく💕