夏野菜で、だいぶ畑も賑わってきました照れ

ミニトマトも、すずなりに

ピーマン 
見にくくてスミマセンショボーン

ズッキーニは、先日の台風の影響で、頭が取れてしまい、これが今年最後となりそうですえーん

とうもろこし。花粉が散り始めたのに、なかなか雌穂が出ず心配しましたが、やっと出てきました爆笑

また、台風がやってきているので、今日は早めに収穫して、夕食にいただきますナイフとフォーク


じゃ~ん!

写真が上手くなくてスミマセン泣くうさぎ
今日収穫したミニトマト、ズッキーニ、ナス、ヤングコーン、ピーマン、バジル、ローズマリーを入れて、鶏肉とオリーブオイル、にんにく、塩を入れてソテーしました。

夏野菜たっぷり!ハーブが効いて、塩だけの味付けでも十分美味しいおねがい

これからの収穫が楽しみラブラブ