13w3d 妊婦健診でした。



今日から経腹エコーになりました!

サイズも週数相当で、心配していた首のむくみの他、背骨、胃だか腸もしっかりしてるのでなにも問題ないですよ〜と言っていただけました飛び出すハート



先日腹痛で受診した時もでしたが、ぴょこんぴょこんとかなり動いてて、可愛くてつわりの辛さも忘れました。



そして、、、

出産が33歳で初産なので、出生前診断を受けるかずっと悩んでいました。



けど指摘されたらでいいんじゃないか?という結論に至り、今回は問題ないという医師の言葉を信じて受けずに進もうと思います。



ちなみに今日ははじめて会う男の先生でしたが、コロナワクチンについて聞かれて、打ってないと伝えたところ、なんで?と聞かれたので、、妊活してたからちょっと怖くて‥と言ったら。「僕も打ってないんだけど、それが正解です」って言われました笑何の話よ笑




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

また、13週に入ったので今日は

実父へのサプライズ報告をしました飛び出すハート



すごく喜んでくれて、「良かったなぁ〜!」と何回も言ってくれましたニコニコ



母経由で不妊治療してるのも少し知ってたと思うので、そういった意味もあったのかなぁと。



やっっと、嬉しい報告ができて本当にいい日でしたにっこり