昨日総合病院で2回目の検診でした。



よく9週の壁とも聞くし、ろくに食事できてないから心配でしたが、赤ちゃんも無事心拍確認できまして、大きさも週数相当とのこと。



手と足がぴょこっと生えてて成長を実感しましたラブ



まだケトンが出てるのでちょくちょく点滴に行ってます。



ですが、少しずつマシだなぁ〜と思える時間帯が出てきました。今日も朝は調子悪かったですが、今はかなり楽です。



だけど相変わらず夜がきつい



今日から11週なので、このまま徐々に落ち着いてくれるといいなえーん



次回の検診は13w3dの日なので先が長い。

その日に問題なければ父親にも報告しようと思ってるので、成長を祈るのみ✨