先週からほぼ毎日点滴に通う毎日。



体重は妊娠前から4.5キロマイナスですが、点滴行き始めてから食べてなくてもキープできてます。



7.8週より楽になってきましたが、それでも毎日ムカムカ、ほぼ食事も取れない、6回程は毎日嘔吐。食べなくても吐く、食べたら絶対に吐くという日々です。点滴で吐き気止め入れてもらわないとぶり返します。



いつ終わるのか😭



ということで体力的にもメンタル的にもしんどいので、母健カード書いてもらい休職することにしました。



今回1ヶ月で出してもらってますがそれより早く良くなれば復職していいよということ。

恐る恐る、

「会社休みたいんですけど、、」

「うん!!休みましょう!いいですよ!!」と

あっさり書いてくれました、ありがたいにっこり



ただお仕事も完全に引き継ぎができなかったので休職期間中、週1くらい出勤ネガティブなんなん?


なんなら今日も質問きて対応‥

少ない人数で回してるとどうしてもこうなりますよね。



仕事したら急に吐き気が強くなる笑



明日は質問来ませんように。