今日から8wに入りました。



6wから始まったつわり…



先日の3連休からとにかく吐きまくり、胃が痛すぎて昨日早退して病院行ってきました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



自分が望んで妊活して授かったんだから弱音吐くなって感じかもしれませんが、なんでこんな辛いのか



2人目も欲しいな飛び出すハートとか思ってましたがもう既に心が折れてて無理かもしれない。



ケトン体については、そこまで出てなかったから重症ではないんだけどね、つわりの時に良く出す漢方出しときましょうね〜〜



ってことで、ツムラのショウハンゲカブクリョウトウを処方してもらいました。



胃に何もない時に飲むのがいいということで昨日17時くらいに一回飲み、そのあと寝てしまって暫くは調子良かったのですが、、



夜ご飯に食べた茶碗蒸しはほぼオエー

そんなすぐに効かないかぁ〜ネガティブ



最近はキウイ、トマト、リッツで生きてます。



あ〜仕事休みたい魂が抜ける

産休だけじゃなくて初期のつわり休暇とか強制で作って欲しい。仕事しながら乗り越えるの本当に無理。産院にすら移ってない、ケトン体も出てない私には診断も降りないから休めない。。



誰か診断書書いてくれ魂が抜ける